Kanとその仲間たちのLoftのブログ

平成27年5月にオープンした青森市の就労継続支援A型事業所です。作業内容や長くなる事を書いています。

2016年・・・

(前回投稿した記事、一度下げました。)

 

 

事業所のコピー機が壊れ、新しくなりました。

ありがとうございます…!

FAXの送信の速さに恐れ入りました。

溜まった待機書類の印刷が終わりました。さっぱりしました。

 

さて、事業所オープンしておよそ1年半。

最初は手探りで色々大変でしたが、

私も色々勉強させていただきました。

1年でまさか定員埋まるとは思いもしませんでした。

色々、ありましたが、色々、勉強となりました。

う〜ん・・て事も、良かったなぁ・・と思う事も。

たくさんありましたねぇ。

 

私自身も、まだまだ不勉強なところがたくさんあり、

ご迷惑をおかけしたことも、ご配慮していただいた事

数々ありました。

 

そして、未だに自分の未熟さを実感しています。

自分で自覚している未熟さを、新しい年から攻略していこうと思います。

 

そして、各関係機関の皆様、今年も大変お世話になりました。

一時期、咳込みがひどく、電話ではなくFAXで連絡を取りまくった時期などもあったりして、

不思議な事業所かと思われた方も、たくさんいらしたかもしれません・・

その節はご迷惑をおかけしました。

 

そして、利用者の皆さん。本当に、私はみなさんのお陰で日々事業所の雰囲気や、発展がいとなわれていると思っております。

これからもみなさんの目標のお力添えをさせてください。

 

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。