読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kanとその仲間たちのLoftのブログ

平成27年5月にオープンした青森市の就労継続支援A型事業所です。作業内容や長くなる事を書いています。

定員が。。

定員が、そろそろ上限です。

若干は超過しても、大丈夫なのですが。

事業所 物理的に 狭くなってまいりまして

 

昨日少し、私の机周りを整頓…

一部OA機器、リストラ・・・。(壊れていたので、逆になくなってスッキリしたんですけど、)

 

若干作業スペース確保しました

 

私と対面しながら作業する事になります

 

 

お恥ずかしい・・・・。。

 

…何かせめて、

仕切りかなにか、ほしいですね

 

私が利用者さんの立場だと

目の前に同じ利用者さんならともかく、

職員が仕事してる前で何かするって

圧。。

 

ここだとパソコンの隙間から覗く事になりますね。

 

 

 

改造計画はまだ続いています・・